ペルソナ3 フェス 〜その7

本編クリアしました〜。レベル97まで上げてしまったせいか、ラスボスも楽勝でした。
ストーリーは最後まで高評価です。全体的に子供騙しじゃないというか、20代以上の人がやっても楽しめる出来だと思います。まあ、思えば女神転生シリーズずっと追っかけてる人ってみんなもう大人だろうし、そういう人に合わせたストーリー作るのは、ある意味当然なんですけどね。
で、後日談編に少し入ったわけですが…。まさかそーくるとは…。いや、振り返ってみればあの終わり方、そういう伏線だったわけね、となるわけですし。最後のほうのイゴールのセリフとかからも、あーなったからといってストーリー的に無理やりとかひどいとか、そういう展開でもないな、とは思うんですが。でも、強烈な展開です。そー来ちゃうとは。個人的には否定しないけど、リスクの高いやり方だな、と思う。