リトルバスターズThe4コマ

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトバス本編をamazonで買ったからだと思うけど、amazonからわざわざメールで勧められた一冊。うむamazonもたまにはいいこと言うでないか、と購入してしまいました。
笹桐ゆうや氏は、確か昔スクエニの4コママンガ劇場でいくつか描いてました。特にToHeart2CLANNADといったギャルゲーの4コマで「この人すげー」と思うようなネタをいくつか作ってましたし、CLANNADの4コマあたりがkeyスタッフの目にとまったのではないかと。
内容は…ええと。
ええ、もちろん読んでませんとも(逆ギレ)! 確かG'sあたりの連載してたものだと思うので、つまり大方発売前には存在した情報ではあると思うんですが、やっぱり読めません。ゲームのほう終わるまでは。というか、せめて再開するまでは。
まあそんなこといいつつ、実は同じようにほっぽっちゃってる本があったりするんですよね。Fate関連の本で。
Fate/stay nightは桜ルートでなんとなく挫折して、hollowなんてインストールしただけで未プレイ。もう何年積んでるんだ…?と思うとちょっと空恐ろしくなります。
今度こそ同じ運命になりませんように。他力本願な時点でダメなような気もするけど。