今日の戯言 9

CLANNADのテレビアニメの放送時間が決まってることに、うかつにも今頃気づきました。
あ、そういや、key系扱ってるブログとかサイトって、ここんとこ避けてたから…orz
ハルヒ二期より後だと思ってたら、今秋スタートです。確かハルヒとは監督が同じはずなので、ハルヒは来年ってことなんかな?
っていうか、BS以外でも放送するみたいだし。てことは、うちでも見れる!
ただ、一つ心配なのが、これを全何話でやるのかってこと。一年続けられるとは考え難いし、かといって24話だと、あちこちはしょらないと無理なんじゃないかと思うんだけど…。
あと、KanonAIRのときみたいに一本道に修正するとすると、杏ルートと智代ルートとかはものすごく扱いにくいんじゃないか、とも。だからといって、そこはしょっちゃうのは…。
どうすんだろ、そのへん。
たのしみ、ということにしとく。