今日の戯言 24

PS3値下げだそうで
最安モデル40Gで39,800円なり。その代わりPS2との互換は捨てるわけね。
…それだったら、5000円足して互換機能付き20GBのを買ったほうがいいような。なんだかんだで当面PS3のソフトはそんなにないんだし、どうせHDなんていくらあったって足りなくなるのは同じだし…。
というわけで、仮にPS3を買うとしても39,800円の新型はたぶん買わないですが、それはそれとして4万円切ったってのは、それなりに「おぉっ」というニュースではあります。これから普及してくかも…と思わされるくらいには。
でも個人的にはやりたいソフトがまだないんですけどね…ディスガイア3が出るまでは(いつもながらハード購入動機ソフトが変)。