世界でいちばんNGな恋 〜その4

夏夜ルートクリア。
まあ…ダメ人間っぽいとは思ってたけど,あっこまでダメな人だとは思ってませんでした。本気で美都子と三角関係になるとは…。理のせいとはいえ,大人げなさすぎ。
あと,実は夏夜って,オープニングで理が穂香に見たものをそのまま与えてくれる女だったりするわけで,つまり理にとっては思いっきり穂香の代替物(というか代替人)になっちゃってるんですけど…。そのへん,ハッピーエンドだけど後味はどうかとか,いろいろ引っかかるものがなくもないです。
でも,ドライで決断が早いように見せかけて実はウェットでグダグダとか,日陰でなんか生きられないし生きたくもないのに日陰が好きとうそぶいてしまうとか,そんな,言ってることとやってることとやりたいことが食い違いまくってるキャラは好きです。たぶんこのゲームでは一番好きなキャラかも。
トータルでは,100点ではないけどとりあえず合格点。他のキャラのシナリオにも期待です。