世界でいちばんNGな恋 〜その9

麻実ルートクリア。いちおうできるだけネタバレなしで。
…そういうネタで来ましたか。言われてみれば,伏線は確かにあった。あったけど,さぁ…。あれって,普通のえろいゲームではあんまりツッコミを入れてはいけないお約束の所なんじゃないの? いや,だからダメといいたいわけではないんですけど。
完全に一本取られました。まさかそんなところに伏線仕込むとは思ってなかった。
あ,ちなみにこの人,要するに里伽子です。ほとんどまんま。なんていうか,パルフェのエピソードもフォセットのエピソードもなかったら仁と里伽子がどうなってたかシミュレーション。
だからということなのだろうけど,全体としてはそれほど鮮烈な印象はなかったんですよね。そこは残念かも。面白かったっていや,面白かったんですけど。