世界でいちばんNGな恋

あまり深く考えずに気軽に楽しめるゲームだと思います。
で,個人的にはたぶん求めてたのがそういうものではなかった,と。
このゲームが「すごくお気に入り」にならなかったのは,正直ショックかもしれません。期待してただけに…。
確かに設定もキャラも絵柄も,実はそんなに好きな要素がなかったり。理が実はすごかったパターンなのも,予想の範囲内といえばそうだけど,反則気味かなと思ったり。
つまんないかと言われれば,そうではなかったんですけどね。ダメ人間の狂宴は面白かったです。でも,その面白さは,すでに知ってる面白さだった,と。そりゃ,同じだったら,二回目ともなれば衝撃度は落ちますし…。
ゲームの内容そのものより,予想以上に醒めた感想を抱いた自分にがっかりです。信者だったはずなのに。


気を取り直して,よく思い返すとまだ終わってなかったままらぶでも再開してみましょうか…(未定)。