2007総括

年末ですが,12月になったら今年プレイしたゲームの総括でもしようかな,と思ってたことを,今日思いだしました。これから帰省でもうあれこれ作ってる時間はないので,ベスト3だけ。
1位:ペルソナ3フェス(PS2
2位:燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2(DS)
3位:世界樹の迷宮(DS)
この3本が,今年「面白かったー!」とはっきり言えた作品。後は「まあまあ」とか「悪くはない」とか「クリアしてない」とかそんな感じ。
ペルソナ3は,本編は今年発売じゃないですけどね。
ちなみに,PCゲームは選考外ではなくベスト3に一つもなかったということです。今年はあんまり本数プレイしてないというのもあるけど,個人的には不作な年でした。
そして結局リトルバスターズはほったらかしのまま。なんだか18禁版発売の情報とかあるし…。