CLANNAD 15話

個人的には少々消化試合(しかも3位確定済とかそんな感じ)気味なんですが,Afterstoryとかをどう見せるかには興味があるので,できる限りリアルタイム視聴は続けます。いちおう優勝の可能性はまだあるし(パ・リーグの場合)。
で,渚ルートに戻ったと思しき15話。といっても,基本的に渚ルート通りに進行しているように見えるものの,なかなかバスケはせんわ,芽衣が出るわ,風子は参上するわ,智代の生徒会長選挙の話は出るわ,なんかいろんなエピソードが混ぜられて,原作とはずいぶん変わってる感じです。大体,確かゲーム版では,このあたりだともう渚とは恋人になってたと思いますし。
次回も,タイトルからはバスケするっぽいと思われつつ,今ひとつよくわからない感じ。なんか,渚と恋人になるオリジナルエピソードをメインにするようにも見えます。別にいいですけど,もう次回で16話,このペースでちゃんと終わるんでしょうか。