WORKING!! 5巻

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

通常版買った後に初回版に気づいて(初回版とドラマCDを混同してた),両方買ってしまったことは秘密。
ストーリー的には膠着という感じ。微妙な進展はあるものの,誰かと誰かの仲が進展するでもなく。
そんな中で,新キャラといえなくもないメガネの松本さん,実は個人的にもちょっと気になってました。凡人と変人は両立するんでしょうか。変な時点で凡人じゃないような気もするんですが…。
あと,当然といえば当然のことながら,ワグナリアの昼間のシフトは結構パートのおばちゃんで回ってるという事実。コミックにはほとんど出てこないから気づいてませんでした。そういや,昼間にファミレスとか行くと,ちょっとその歳でその格好はどうよ,という店員さんがちょくちょくいるわけで…(暴言)。