Lの季節2 〜その1

Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

amazonなので到着1日おくれですが,買った−。
というわけで,7月第1弾(マナケミア2は7月発売じゃないので一応除く)。
ちょこちょことプレイしてます。
ファーストプレイは現実ルートに進みたかったんですが,選択肢適当に選んでたら幻想ルートに入っちまいました。
変な風なファンタジー設定は,慣れるのに時間かかりますが,ま,あまり気にしないとゆーことで。
ニューロマンシーもよくわかりませんが,今のところちゃんと進んでるので,これも気にしないことにします。
1をプレイしたのが,もはや何年前か覚えてないくらいなんですが,いろいろ懐かしいキャラとかも登場して,いい感じです。
まだゲーム内期間で2日目くらいですが,楽しめるといいな,と思います。


というわけで,いちおうそれなりにプレイする気がある意思表示の,久しぶりの「ゲームプレイ日記」タグ。
…来週にはP4が出てしまうので,早いことメド付けないといけませんが。