タビと道づれ 4巻

タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)

緒道というのがなんとなく尾道っぽいとは思ってて,
でも,H県というのと広島カープの話で,
初めて広島とわかりました。
いかにも瀬戸内っぽい街の雰囲気もさることながら,
カノコの口調で気づけ,という話はありますが。


っていうか,ツキコさん,怖えぇ…。
登場人物ほとんど片想いのこのマンガで
珍しく恋人いる上に横恋慕までされてるこの人ですが,
何考えてるのか,ホントにわからないです
(推論できる材料はありますが)。
セリフも異常に思わせぶりだし。


キモリにまつわるいろいろが明らかになってきて,
ストーリーも核心部分に入ってきた感があります。
たぶん次巻で終わりかな,と予想。