女神異聞録 デビルサバイバー 〜その1

ちょこちょこプレイして,現在2日目。
ストーリーはおもしろいので,
行き詰まらない限り挫折はしない気がします。


ただ,時間経過させないと
オークションが更新されないのだけは,
なんとかならないかなあ,と。


仲魔増やしが基本オークションのみなので,
ボス直前で時間経過不可とかになって,
クズ悪魔ばっかし作っちゃって,
オークションも全部売り切れになったりすると,
実質ハマるということもありうるような…。


なんていうか,有限な要素のあるゲームって,
苦手なんですよね…。
経験値もお金も,こういうゲームの場合悪魔も,
あくまで無限に手に入れられるようしてほしい…。
まあ,これはかなり個人的な好みですが。