CLANNAD AFTER STORY 19話

一日遅れですが。


真ヒロインといちゃいちゃ同棲の回(違)。
細かいエピソードはあんまり覚えてないのですが,
担任の先生が研修に行ってる云々の伏線は,
確か原作にはなかったような…。


そして,第1期の半ばあたり以来の,風子参上。
計算上,風子だって四捨五入したら30な気がするんですが,
この物語で外見や仕草と実年齢のギャップとか
そういうツッコミはもはや野暮です。
そんなこと言ったら,早苗さんとか一体どうすry


次回もたぶん幸せなエピソードが続く回。
杏好きとしては見逃せない回になると思います。
タイトルからすると,メインは風子の方みたいですけど。