ペルソナ3 ポータブル 〜その3

休日を利用して、一気に大みそかまで。
全コミュマックスは、どう考えても無理っぽいのだけど、
とりあえず、荒垣、天田、綾時、真田と
特別な関係になってみました。


女主人公だと、落とせるのはこの4人だけみたい。
ほぼ仲間プラスアルファだけというのは、ちょっと残念。
小田桐とかペペとか落としてみたかった…。


…って、順平落とせないのは
チドリとの関係で仕方ないとはいえ、
天田を落とせてしまうのは、どうなんでしょ、いろいろ。
だって、小学生だよ? ショタコンだよ?


っていうか、天田が落とせるのに
舞子が落とせないのはロリコン差別だと思(ry


そんでもって、前は見たことなかった、
綾時を殺すほうのエンディングを見てみました。


思った以上にサラリとした終末。
でも、このくらいのほうがいいような気もします。


ED曲を手軽に聞くなら、こっちですな。
でも、トゥルーのほうと曲が同じなので、
歌詞の内容的におかしくなっちゃってるような…。