ときめきメモリアル4

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

実は少し前にラブプラスを買っていたのですが,
個人的にどうも合わなくて,ここでは取り上げず。
リンコほったらかし状態です。


ときメモ4も,
ヒロインの性格が誇張気味とか,
SLG要素が強くて,ストーリーが薄いとか,
どちらかというと本名プレイ推奨っぽいとか,
そういうときメモシリーズの特徴が,
よく考えたらあんまり好きくないこともあって,
パスするつもりでした。


ところが,発売日あたりから、
好雄が女の子で幼なじみでヤンデレらしいとか
そういうおかしな噂を聞いたりして…。


ヤンデレは特に好きではないのですが,
ときメモで幼なじみでヤンデレ,という奇妙な組み合わせ。
いったい何がどうなってるのか気になります。


というわけで,予定を変更して買ってみることに…。


あ、ちなみに某13は、メール便じゃなかったので、
まだ佐川急便が持ってます。
ヘタすると23日まで受け取れんな…。