ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP

覇王鬼帝で検索していらっしゃった人がいるみたいなのでいちおう。


えー、見た目はわりかしオーソドックスなブロック崩しなんですが、
難易度が鬼畜です。
それで、付いたあだ名が「覇王鬼帝」。


プレイ動画見てると
あまり難しそうに見えないんですよね、これ
(一部の面を除く)。
ボールが乱反射するだけじゃんって思われがちです。


でも、地味ーに辛いのが、
パドルに変な慣性がついてて狙ったところに止めるのが難しいのと、
背景が全体的にピンク色なため、案外ボールを見失いやすいことです。
この二点は、各所で言われてることではありますが、
プレイして初めて辛さを実感できます。


そういうわけで、
クソゲーハンターのみなさまにおすすめ。
そうでない人は…うん、まあ、アレです。