世界樹の迷宮 〜その5

地下18階まで到達。物語もかなり核心に近づいてきた感じがします。予想が正しければ、どっかで見たネタな気もするんですが、あまり気にしないことにします。
そして、ようやくカースメーカーをキャラメイクできるようになりました。もちろんキャラメイク、そして命名「くよう」(大方の予想通りのネタ)。とはいえ、カースメーカーって、何か使いづらいんですよねえ。特定のボス戦でバチっとはまればものすごく強いような気がするんですが、ザコ戦で役に立たないのが、個人的にかなり致命的です。佐々木団の一員をスタメンに入れないのは心苦しいんですが、そういうわけで二軍行き。
現在のスタメン
佐々木:パラディンLV49
ミヨ吉:ブシドーLV44
鶴屋:レンジャーLV46
喜緑:メディックLV50
藤原:アルケミストLV47