ペルソナ3フェス 〜その2

やっと再開しました。つまんないわけではないんよね、やっぱり。というか、いわゆる洋風RPGとは一線を画したこの雰囲気作り。かなり上手いです。この手の時間制限型(経験値稼ぎが無限にはできないという意味)のゲームって、少し苦手ではあるんですけどね。
っていうか、N島とY子って、一体いつのネタかましやがりますか。20年くらい前じゃないのか、あれ。さすがにリアルタイムでは知らない世代です。
ゲームのほうは、二月目に入り、そろそろタルタロスに飽きてきました(早っ)。かといって、さっさと進めてボスが倒せない、という事態は、自分のプレイスタイルからして、何よりも忌むべきことだし…。こうして時間の許す限り、今日もタルタロスへ…。