マナケミア

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

ついうっかり衝動買いしてしまいました。しかも、通常版でなくプレミアムボックスとやらを。だって通常版がなかったんだもん。あ、ガストの錬金術RPGということで、いちおう内容には期待してます。ガストから来るメルマガを最近は読まずに消してたので、開発してることすら知らなかった、というのは禁句の方向で。
でもまあ、やっとフェスをやる気になったところだし、しばらくはおそらくプレイしないと思います。だったら何で買ったのかと言われると、アレですけど。なんというか、発売日に初回版が店頭に並んでるマジック、恐るべしです。
なんかフィギュアが付いてるし〜。