ペルソナ3 フェス 〜その3

イヤになったと言いながら、結局今日はフェス。ようやく夏休みまで来ました。が、3月まであるそうなので、先は長いです。
というか、タルタロス、ホントに飽きます。まだ一回登るだけならいいんだけど、大体レベルが足りなくて、経験値稼ぎのために同じところに2度3度通うハメになります。もうちょっとさ、別の経験値稼ぎ場所とか、用意できなかったもんかなー、と思ってしまう。
あと、階層によって、敵が妙に倒しやすかったり倒しにくかったりする気がする。総攻撃が上手くいくかどうかで敵の倒しやすさが全然違ってくるので、弱点がなかったり、あってもおかしな属性だったりすると、とたんに倒しにくくなります。この仕様はどうなんだろ…?
それにしても、現在一番コミュのランクが高いの、たなか社長なんですけど。なんか間違ってるような気がする。