ペルソナ3 フェス 〜その4

よく考えたら、まだフェスでのアペンド部分には到達してないのでした。フェスのプレイ日記というのは、看板に偽りありかな…? まあ、今さら変更はしにくいですけど。
本編のほう、10月まで終わりました。結局一番最初に「真実の絆」を得たのはたなか社長だったり。オネエ言葉でしゃべる守銭奴のおっさんとの絆かい…。で、二番目が他校のエース、早瀬。またむさくるしいです。三番目がやっと恋愛コミュで、風花。…なんかプレイスタイルが間違ってる気がする。でも、なんか全体的に恋愛コミュよりそうでないコミュのほうが、話が面白いです。キャラ設定とそれの出し方が上手い。
そうそう、二股をかけ始めるとリバースが頻発します。これはしんどい…。でも、全コミュマスターで手に入るアイテムがあるってことは、制作者的に五股まで容認してるということなんですよね…。それってどうなん、と思わなくもないような。
まあいずれにしろ、全コミュマスターを目指すのなら、恋愛コミュを上げるタイミングが重要になりそうです。リバース気にしないなら、一人ずつ上げたほうがいいんかな…?