ペルソナ3 フェス 〜その5

…レベルマックスまで行ったコミュはリバースにならないみたいです。なんだそれ。つまり、マックスにまで行ってしまえば、浮気し放題ということに…。なんだ、真実の絆は浮気ごときでは揺らがない、ということなのか…?
ゲームは年が変わるあたりまで。さすがに大詰めっぽいです。きちんとした感想は終わってからですが、まあ、時間をかけただけの面白さではありそうです。
あ、昨日恋愛コミュって書いちゃってる。正確には恋人系コミュですね。恋愛コミュだとゆかりのコミュのことになっちゃう。タロットカードをわざわざ和訳したのって、ちょっとどうかと思わなくもないですが。悪魔コミュとか恋愛コミュとか。どんな内容やねん、って感じで。