押忍!闘え!応援団2 〜その14

一億点ついに到達〜! 本格リズム馬鹿になれました。
主に「激烈」&HiddenでPERFECTを取っていく手法で稼いでました。「激烈」はチアと比べて難易度がかなり下がる割に得点はそんなに変わらないので、さくさく稼げます。おっさんっぽい絵ばっか見ることになるのは、試練というか仕様というか、そういうことで割り切ります。ただ「激烈」だけでは点数的に足りないので、慣れれば割と簡単に対応できるHiddenを併用するわけです。最終的には、苦手な2,3曲以外はHiddenでPerfect達成です。「激烈」だしそんなに自慢になることではありませんが。
そんなわけで、実はチアはあんまりやりこんでないので、まだかなり余力があったりします。あと二千万点くらいなら、たぶんそんなに困難な道のりでもないような気がする。
でもまあ、これからはプレイ頻度も落ちると思いますし、いちおう一区切りということで、応援団2プレイ日記はこれにて終了とさせていただきます。
ゲーム感想のほうは明日にでも。