本日の逃避

今日は、というか一月くらい前からちょこちょこプレイしてたのだけど、FF12です。インターナショナル発売間近のこの時期にあえて無印やるのが、らしいというかなんというか。
最初の10時間くらいは、もう悪いとこしか目に付かなくて、罵詈雑言ばかりのプレイ日記をいちおう書いてみたけどボツにしたりとか、なんかさんざんでした。でも、中盤くらいからやっと「それらしい」展開になってきた感じです。
面白いかって言ったら、そこまで面白いわけじゃないけどね…。まあ最低から普通になってきた感じ。この分だと、終わってみたらそこそこ面白くなってるかもなあ、と思ってます。
にしても、グラフィックがキレイなだけじゃダメなんだ、といことを、イヤというほど思い知らせてくれますね、このソフトは。そのグラフィックで何を表現するかが肝なんだよね、やっぱり。