RoutesオリジナルドラマCD

たぶん買わないとか言ってたけど、結局買ってしまいました!
永田信者だからしょうがないの!
好きなシナリオライター三人挙げろと言われれば、永田和久氏入りますし(あと二人は丸戸史明氏と涼元悠一氏)。
信者のくせに今頃買ってるのか、と言われると苦しいですけど…。


で、内容ですが、これ
「Routesファン必見、もとい必聴」
です。
お得意のドタバタコメディで、ほとんどフルキャストが登場。
そして、
皐月は相変わらずデレッデレ!
大関だった伏見山が横綱に昇進!
とんでもない口調の醍醐さんが登場!
いやはやおなかいっぱいです。
個人的にはPS2版で追加された文月ルートより好きだったりします。
でも、二郎があっさり里に来れてしまってたり(下界とはもう行き来できないはずでは…?)、二郎と一緒にお風呂に入ってたり(公式設定でも性別不明だったはずだけど、確定させた?)、そのへんが少し気になるんですが、どうなんでしょう…?