真・三国無双4

真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

安かったのでつい買ってきてしまい、うだうだプレイしてました。
実は2には異常なほどハマったりしてたんですが(全キャラパラメータMAXというヒマ人丸出しなことしてた)、3,4は個人的には、あんまりなー、と言った感じです。
しょせん大枠のストーリーもキャラも一緒なので、システム面の変更点を一通り味わったところで飽きるんですよね。このシリーズプレイするのが久しぶりすぎて、一体誰が新キャラなのかよくわかんなかったし。
5作ってるらしいですね。一体どこまで続けるんだろ、この商法…。なんていうか、曲芸的な気が。いや、むしろ曲芸がコーエー的…?