東方風神録 〜その1

NORMALノーコンティニュークリア!
オンバシラできっちし2機ほど撃墜されてるあたり、別にヘボシューターの腕が進歩したわけじゃないんですけど、神奈子のところに到着したところで5機も残ってたのがたぶん勝因です。
そして、その好調の原因も、喰らいボムが発動すること三回という単なるラッキーだったりして…。まあキューカンバーのスペカは取れましたけど。
でまあ、それでもクリアはクリアということで、とりあえず最低ラインは達成したかな、といった感じです。HARDは気が向いたらプレイするかも、レベル。
で、代わりというか、EXTRAが出現したのでちょこっとプレイ。
なんというか、難しいとか難しくないとか…最初のボスのところに到着した時点で、最後の一機だったんですけど…。
で、一つ目のスペカはボム連打でなんとか切り抜けたんですが、二つ目のスペカでさっくりゲームオーバー…。
ヘボシューター的にはこのあたりが限界なんでしょうか…。