世界でいちばんNGな恋 〜その6

12話まで。姫緒狙いだったはずなんですが,どうも失敗したみたいです。夏夜ともどもその他大勢に成り下がっちゃいました。四天王でいえばカイナッツォ。たぶん姫緒ルートだったら9話の終わりあたりから分岐して11話くらいで終わってたのではないかと。
で,姫緒フラグなくなったっぽいし,そこまでの選択肢姫緒寄りだったんで,どうしようかと思ったんですが,正ヒロインはとりあえず後回しにして,いちおう麻実狙いで。
いかにも本編ですーっ!っていう展開がずっと続いてるあたり,どうも裏ヒロインルート引き当てたっぽいです。麻実ルートがそうだというのは予見できていたので,できれば姫緒より後にしたかったんですけど…。