ToHeart2 AnotherDays

諸般の事情って,これかよっ! いや,これだけではないですけど。
まあ…。ネット見てても誰がどのシナリオ書いてるかとかの情報が全然出てこないので,自分で確かめるかー,という感じで。近所のゲーム屋で売り切れてたのでムキになったのもあるというか(手に入らないとなるとほしくなる)。
共通ルートの一部で永田和久さんっぽいノリがあったような気がしたんですが,スタッフロールの脚本補佐のところで永田和久さんの名前を発見。まあ,どこでどう誰が関わってるかなんて,中の人でもない限り正確にはわからないところなんですけど。でも,まーりゃん先輩のシナリオは大阪開発室の人な気がします。
進捗状況は,とりあえずよっちをクリア。このみ,ちゃる,よっち,仲良し三人組のようでいて,実はちゃるの中でははっきり よっち>このみ だということがはっきりわかったのが,ちょっとおもしろかったです。が,ラブストーリーとしては,まあ…特筆するほどのことは。地雷ということもなかったとは言えますが。