世界樹の迷宮2 〜その6

第五階層到達。一軍のレベルは59。
第五階層って言っても,ストーリー的には思ったほど盛り上がりませんでした。まあ,前作と同じ世界な以上,そんな変わったことをやらかすわけにいかないのもわかりますが。
でも,これってつまり,大昔のあのとき,別のルートで逃げた人たちってことなんでしょうかね。第五階層全体も,なんかそういう雰囲気ですし。
まあ,どっちみちあと少しで大体全部わかるはずなんですが…。ですが…。
ここまで来て行き詰まりました。23階のボスが倒せそうにありません。なんか思うようにダメが入んなくて,長期戦になって,ジリ貧です。うちの一軍は物理攻撃が効きにくい敵が苦手なので,このままレベルをマックスまで上げてもたぶん勝てない気がします。
かといって,1軍は絶対にキャラの入れ替えをしないというローカルルールを,ここまできて破るのもなあ,と。2軍以下はレベル的にへちょ弱いし。
ここまできて挫折はしたくないので,何か考えます。