CLANNADオフィシャルコミック 6巻

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

Afterstory爆走中の,みさき樹里CLANNAD。芳野や有紀寧のイベントが挿入されてはいますが,相変わらず基本的にかなり原作に忠実な展開です。「エッチなことしちゃってます」とか「朋也くんより開かれました」等,きわどいイベントも健在。というか,原作では匂わせるだけだった,実際エッチなことしちゃってるシーンまで少しだけど描写されてるし…。
とにかく,序盤はかなりすっ飛ばし気味でしたが,Afterstoryに入ってからの原作への忠実度は文句なしです。できればこのままのペースで行ってほしいと思います。
ただ,このペースだと本当に10巻くらい必要な気が…。完結した後作品全体として見てみると,Afterstoryとそれ以外のバランスに難ありになるかも。