タビと道づれ 3巻

タビと道づれ 3 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 3 (BLADE COMICS)

なんとなーく,「街」の正体が見えてくる3巻。クロネの回想シーンあたりで,なんかやたらネタがかぶってるなー,とは思ってたんですが,そういうネタだとは思ってませんでした。道理で,航ちゃんがタビののことわからなかったわけです。
しかしそうなると,同じ一日を循環させてるのが誰かっていう問いにも答えらしきものが見えてきて,じゃあ,そうだとすると,タビとユキタはこれからどうするんでしょうか。どうすればいいんでしょうか。ストーリーとしての先は見えない感じ。今一番続きが気になるコミックかもしれません。
あ,あと,ユキタのフラグが立ったことで,カノコ失恋エンド一直線っぽいのが個人的に気がか(ry