Lの季節2 〜その5

現実界・楢山遥エンド(2)クリア。


あんまりこんなこと言いたかないのですが,
遥ルートのシナリオ,かなり出来が悪いです。
いや,書いてるのが他のシナリオと別の人なのかどうかすら知らないですが。


見せたいエピソードがあるらしいのはわかるんだけど,その見せ方がなってない。
順番も緩急も内容もなんかちぐはぐ。
冗長かと思えば唐突。
どうでもいいところでくどいのに,肝心なところで説明が足りない。
正直,ルート突入直後から最後まで「は?なにそれ」の連続でした。


全体的に説明不足なのは,
他のシナリオのネタバレをしたくなかったからかもしれませんが,
でもそれにしたって,もうちょっと他にやりようが…。


…まあ,気を取り直して。
双葉のシナリオとかは割と良かったし,
メイン最後の由香ルートに期待することにします。