Lの季節2 〜その6

現実界,由香ルート攻略中。
由香ルートはまた,別種というか別格の難しさですね。
そもそもルートの入口からして,
56から直接由香ルートに入ってはいけないというトラップが仕掛けられてるっぽいです(星原に会ってニューロマンシーのことを聞いておかないといけない)。
その後も,直近選択肢に依存しない分岐が多くて,
どこでどういう条件で分かれてるのか,よくわからないです。
とりあえず,現実界・香野由香エンド(6)にたどり着いたんですが,
できは悪くないものの,
あまりトゥルーエンドな感じはしなく…。
そろそろ攻略サイト解禁しようかと検討中。
ペルソナ4を入手するのはたぶん土曜になるんですが,それにしても時間ないし…。