Lの季節2 〜その7

由香ルートでいろいろ試してみて,
由香エンドの(2)(3)(4)にはたどり着けました。
合ってるかどうかは自信ないですが,
星原から魔力をもらわないのが(5)(6)との分水嶺で,
(2)は,上岡をどうするかで遥に相談しない&一馬を意識不明にする,
(3)は,78で上岡をどうするか遥に相談する&一馬を意識不明にする,
(4)は,一馬を意識不明にしない
だと思います。
他にも選択肢あったかもだけど,あまりちゃんと覚えてないです。


しかし,
(2)は,ある意味トゥルーエンドとは思うけど…でも何か違うような…。
(3)も,かなり謎は明かされるけど,エンディングテーマがバッドエンド扱いだし…。
(4)は,普通にハッピーエンドだけど,何かトゥルーという感じではないです。


あと,香野由香エンドの(1)と(5)にたどり着けない,
たぶんあるはずの椎奈ルートへの入り方がわからない,
とまあ,まだまだわからないことが多いです。
それで,攻略サイトを解禁しようと思ったんですが…。
ですが…。


ない,Lの季節2の攻略サイト,見つからない…。


マイナーなんですかね,このゲーム。