Lの季節2 〜その9

ペルソナ4が一段落したということで,
Lの季節2に戻ってみました。


で,現実界・鵜野杜椎奈エンド(1)クリア。


いろいろ試したんですが,どうしても自力ではルート発見できず,
攻略wikiのお世話になりました。


ほとんど内容なかったL季1の椎奈エンドが,
実は割と気に入ってたりするので,
裕也になびくのはどうなんのかなー,とは思ってましたが,
小ネタがおもしろくて,まあ,結構楽しめました。


それにしても,ルート入るまでの選択肢,
正解選択肢と自分のメモを比べてみると,
一見どうでもよさそうな選択肢が2,3違うだけ,
一体どこが間違ってたのか,よくわかりませんでした。
ちょっとルート入るまでの難易度が高すぎるのではないかと…
(入った後は,簡単ですが)。


で,まあ,ネット情報も解禁したことだし,
ついでにいろいろ情報収集。


どうも,香野由香エンドは(5)がトゥルーエンドっぽい?
しかしまあ,既読スキップしてると飛んじゃうフリートーク
回収していかないと入れないのって…。