てとてトライオン!

まあほぼ衝動買いだったんですが,1週間でクリアしたので,一応。


どういうゲームかっていうと,
なんだろ,簡単に言えば,楽園。
仲間がいて,楽しくて,
理想的な学校生活がぎゅっと詰まってる,そんな感じです。


そして,相変わらずシナリオの見せ方がすごく上手いです。
正直,結構複雑でめんどくさい設定なんですが,
プロローグ部分を飽きさせない工夫がされてるな,と感じたり,
ラストなんかも,くどくなく,語り足りなくなく。


PULLTOPのゲーム,全部プレイしてるわけじゃないんですが,
プレイした範囲では,どれも演出のセンスが抜群にいいです。
PCゲームでは,類を見ないレベルだと思います。


ただ…。
シナリオが全部で4つで,選択肢は2択が2つ。
これで果たしてゲームと言えるのかという
根本的な疑問は抱かないでもないんですが…。