ペルソナ3 ポータブル 〜その5

P3Pクリア。
アイギスコミュが,
主人公男性の場合とほとんど変わらないことにびっくり。
これって,恋人系コミュの扱いなんでしょうか。


攻略的には、特に問題なし。
レベル差で与ダメや被ダメが劇的に変わるゲームなので,
レベルを90台まで上げておけば,まあ楽勝です
(クリティカルが出ればタカヤ1ターン撃破も可能)。


コミュは、終盤相当気をつけたのだけど、
序盤適当にやってたツケか,
結局,女帝(美鶴)と恋愛(ゆかり)の2つが
上がりきりませんでした。


やはり学園コミュはスケジュールキツいですね…。
11月以降,いろいろな行事やらアイギスコミュやらで
意外なほど日数がないので、
秋くらいにはだいたいメドを付けておかないと,
全コミュMAXは難しいようです。


2周目をする予定はないので,
次回、PSP版変更点に言及して、終わります。