トトリのアトリエ 〜その3

とりあえず一周目クリア。
ノーマルエンドでした。
最果ての村までは行ったんだけど、
塔のボスがどうしても倒せなかった。
自力ではたぶんここらが限界。


個別エンドもあるのかないのか、
メルの交友度100まで上がっていたけど、特になんもなく。


2周目引き継ぎは、
装備アイテムと所持金。
…所持金引き継げると知ってたら、
もっとお金ためといたんだけど。


で、一度クリアしたということで、ネット情報解禁。


うわ参考書かなり取り逃してる。
最果ての村で参考書買えるのとか全然気付かなかった。


エンディング関連、
…んー、なんでメルエンドが見れなかったのかよくわからない。
ツェツィのイベントは最後まで見たんだけどな…。


あと、発売から一週間以上経ってるのに、
トゥルーエンドの条件が未だに不明…。
いったいどんだけ厳しい条件なの。


ま、二周目はゆっくりやります。
攻略本待ちになるかも。