らきすた主題歌

突然届いてびっくり。ですが、どうも修羅場中にアマゾンに注文してたらしく、そのことを届いてからおぼろげながらに思い出してきました。そういえば、歌詞が知りたいとか考えてたような気はする。それにしても、まさか買ってたとは…(他人事みたいに)。
で、歌詞なんですが、予想以上に意味不明…。まあ、有意味的に解釈しようとすること自体、無駄な努力としか言いようがないんですが。あと、セリフ部分が歌詞カードに載ってないのが不満といえば不満。結局空耳のままだよ。しかも、セリフ部分増えてるし。
ちなみに、歌詞のある部分について『モテるからだっていわゆる普通の女の子』だと某所で見るまで『火照るカラダっていわゆる普通の女の子』だと思ってて、うわーなんかヤな方向の恥ずかしい勘違いをしてしまった、と思ってたんですが、正解は『火照るカラダ』のほうでした。なんていうか、予想の斜め上を行かれた。
あ、あと、カップリングの「かえして!ニーソックス」ですが、セーラーふくほどの破壊力はないな、といった感じです。いや、破壊力で比べること自体どうよ、という話もありつつ。