押忍!闘え!応援団2 〜その13

チア「ミュージック・アワー」HiddenでPERFECT&S達成!
うれしかったので書いてしまいましたが、別に大したことではないんですよね。動画サイトとかにアップされてるのと比べると…。100点以下なしの本当の意味でのパーフェクトは、遠いというか、できる気がしないです。
ただ、Hiddenは思った以上に戦えます。事実上、譜面の丸暗記をしなければ対応できないのかと思ってましたがそこまでではなく。次にタッチする位置さえ見失わなければ、大丈夫です。どうせリズムは視覚にはほとんど頼らないし。
ノーマルでPERFECT取れる曲なら、Hiddenでもちょっと練習すればクリアは安定してきます。HiddenでPERFECTはまあ修練が必要ですけど、不可能な感じはしないです。
どうも、好きな曲を徹底してやりこんで、取れる曲で確実にHidden&PERFECT取ってくのが、1億点への近道な気がしてきた。
あ、ちなみに、現在の総得点は7500万点突破したくらいです。