リトルバスターズ! 〜その1

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

配達は午前中に来るかと思ってたんですが、午前中は来ず。で、昼過ぎ、ちょうど家にいない隙に来たらしく、不在伝票が…。その後再配達を申し入れたりして、結局手に入ったのは夜になってからでした。発売日には多分手に入らないだろうということは予期してたんですが、ここまで来るとさすがに、
買いに行くめんどくささ <<< 手に入る遅さ、
でしたね。ちょっとため息です。
というわけで、ほんのちょっと触っただけです。体験版はプレイしてないのでわからないんですが、ヘタしたら体験版ゾーンすら過ぎてないかもしれません。女性キャラはまだ鈴しか出てきてないし。
そんなわけで、まだ印象と言えるほどのことはなかったりします。鍵っぽいコメディ展開と、これまた鍵っぽいちょっと変な子。要するに今んとこ、普通に鍵です。なんか久しぶりにちょっとCLANNADをプレイしたくなりました。雰囲気とかに共通するものがあるからか、妙に懐かしくなっちゃって。
まあ、今さら速報性とか考えても仕方ないので、ゆっくりやっていきます。目標は、一日一回は起動するってことで(志低っ!)。
ちなみに、個人的には、ナルコレプシーと聞いてまず思い浮かべたのが阿佐田哲也だったんですけど、偏ってるんだろーか…。