押忍!闘え!応援団2 〜その16

久しぶりに応援団2。
最近はそんなにプレイ頻度高いわけでもないんですが、今日ふとハイスコアを見てみると、1億4000万点突破してました。継続は力なり、でしょうか。というか、こんなに飽きの来ないゲームも珍しいです。理論最高値は1億8000万台らしいので、まだまだといえばまだまだですが。
でも今日はちょっとがっかり。ちょこちょこっとやってみたら、PerfectでSだったそれまでの記録を更新!なのになぜかA!というのを二回ばかしやらかしました。
全Sにそれほどこだわってたわけではないけど、これはやる気そぐなー。
たぶん回すやつを最低限+ちょこっとしかやってなかったからだと思うんですけど。伸びしろがまだまだあるということを意味してもいるんですけど…。