リトルバスターズ エクスタシー 〜その8

CGやらSceneやら,いろいろ回収。


バッドエンドのルートに仕込まれてることが多くて,
なんだかな,と思いつつ,
いちおう大体回収終了。
CG,Sceneの埋まり方から見て,
EXの追加キャラ以外は,
CG,Sceneともに,全て回収できたと思います。
周回プレイが条件になってるのもあるっぽくて,
条件は結局よくわからないものが多かったですが,
回収自体は,特に外部情報なくても,
自力でできるレベルです。


今回回収した中では,
終盤のアナザールートでの
鈴とのラブラブっぷりが破壊力大。
幼なじみモノとして,これまでプレイしてきた中で
ベスト3に入る気がします。
昨日は,あのラストを否定するようなこと書きましたが,
なんか,あのハッピーエンドでいいような気がしてきた(え−)。