クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

メール便関係のトラブルで遅れましたが、
ようやくゲット。
モデルはアーケードの6っぽいです。
6はそれなりにやってたので、特に違和感なくプレイできてます。
使用キャラは前作同様シャロン


相変わらず対人戦は楽しいです。
でも、発売して間がないせいだと思うんですが、
フェアリー組ユニコーン組の厳しさがハンパないです。
予選準決勝ともに、一問でも間違えれば負け。
それどころか、間違えないだけでは予選突破もおぼつかなかったりします。
そして、決勝になるや急にみんな変な問題出してくるし…。


…この人たち、ホントはフェアリー組にいちゃダメな人たちだろ。
ま、人のことはあんま言えないのですが。