クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ 〜その2

3戦でフェニックス組を抜けて、
ドラゴン組に来たものの、
3戦であっさり降格。
そしてフェニドラ行ったり来たり生活に。
実に予想通り。
予想通り過ぎて腹立つくらい。


やはり今の自分の実力はフェニックス組相当ということみたいで…。
それも、芸能スポーツが出るとフェニックス組平均よりだいぶ下。
予選ならまだ挽回が効くけど、
準決勝でそのあたりが出ると決勝行けなかったりも。


社会、ライフスタイル、文系あたりならフェニならまあ大丈夫。
アニメ・ゲームはポケモンガンダムの易問が出なければ。
理系も大体なんとかなる。
…まあ、理系はドラゴン組だと一人不正解連発したりするんですけどね。


なんかドラゴン組でもやたら問題が簡単なときがある気がする…。
ドラゴン組の出題は易化傾向…?