クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ 〜その4

無限迷宮10周目のボスで敗北。
こ、ここまで来てぇぇぇぇっ!
くぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉっ!


ま、ラスボスのジャンルがスポーツになった時点でヤバいとは思ってました。
9周目あたりから目に見えて問題が難しくなるので、
ボスで苦手ジャンル引いてしまうとしんどいです。


一回HP27でダメ25という奇跡を見せたものの、
奇跡は二度は起こらず…。
ボスのHPあと300くらいだったんですけど…。


もうやりたくない気持ちもあるんですが、
ここまで来てあきらめるのもイヤです。
でも、どれだけ味方育ててても
9周目や10周目はどうせ一人きりの戦いなので、
目立った対策を思いつかないです。
自分のスキルを上げるか、ボスで得意ジャンル来るのを祈って数撃つか。


…それとも、仲間育てなおし覚悟で新キャラ作って
フェアリー組で挑戦するか…。


どれも茨の道な気しかしない…。