かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?! 体験版

いつかは誰かが出すと思ってたアダルト音ゲー
http://inuhone.blog.fc2.com/
体験版で62万点取ると製品版が無料DLできるということで、
ちょっと話題になったみたいです。


で、とりあえず62万点取ってみて、
製品版のDLがちゃんとできることまで確認。
その上で、体験版の攻略情報をつらつらと書いてみます。



・システム全般について。


基本的に判定は激甘です。特に遅めは超甘。
遅れた! と思ってから押しても意外なほど挽回が効きます。
それだけに、正しいリズムがつかみにくくて、
目視頼りになるという弊害もありますが…。


コンボは実は見せかけだけで、点数とは関係しないようです。
ただ淡々とGREAT500点GOOD250点。
ムダ押しのBADで点が下がるとかそういうこともないみたいです。


そういうわけで、製品版DLのためには、
GOODをどれだけ出さずに済むかがポイントとなります。
判定が甘いだけに製品版DL可能ラインはわりと高く設定されていて、
体感ですが、大体GOOD1割未満…かな。


あ、当然ながら62万点を目指すなら
ハードモードでプレイします。
イージーではどう頑張っても届きません。


とはいえ、音ゲーマーならそれほど難しくはないと思います。
ビートマニア音ゲーの経験がない人でも
音ゲーの素養があれば、ちょっとの練習でなんとかなるかと。



・個別ステージ一言メモ。


ステージ1
短いしやり直すのも簡単ですが、
絶対パーフェクト…! みたいな気合いの入れ方しはしなくても大丈夫です。
とはいえ、6万点台後半は取っておきたいところ。


ステージ2
痴漢ステージということで、
シチュ的に苦手な人にはムダに難易度が上がります。
しかも、長くて集中力保つのも大変。
とはいえ、長いだけに製品版DLのためにはもっとも重要なステージです。
頑張って36万点取りましょう。


ステージ3
20万点取れると割と安泰ですが、けっこうシビアです。
それまでの得点しだいですが、
19万点台でもなんとかなるかと思います。
出だしのPを落としやすいので注意。